1968年、味千ラーメンは7坪8席の
小さなラーメン店からスタートしました。
熊本の味「味千ラーメン」を
世界に広め続けると共に、
世界中で培ったノウハウを国内の店舗経営に
フィードバックしています。
人と人のつながりを大切にし、
食を通じたコミュニケーションを目指していきます。
味千ラーメンのロイヤリティは変動しない「定額方式」。売上が大きい月はより大きく利益を得やすい仕組みです。
未経験者でも安心!味千本店での研修にて店舗経営、調理技術、計数管理等を一からお教えいたします。
出店予定地周辺の「立地・客層」等の徹底調査。
分析された情報を基に販売戦略のご提案をいたします。
地域に合わせた店舗メニュー作りをサポート!
3世代の集客を可能にする豊富な メニューをご用意。
オープン前から店舗にてサポートします。もちろん定期臨店でスーパーバイザーからアドバイスも。店舗運営を継続的にサポートします。